登る

簡単に言うけど、みんな大変。

ボルダリングが初めての人はまずこのジムへの来店がドキドキで

不安と期待が混じり合った様な

 

 

 

 

経験者でも初めてのジムや

それは普通の山登りも「登る」だし

アレ新たな事に飛び込むのは気が重かったりしますが

馴れると、みんな同じ「人」と「人」

楽しくなってしまうもの!

そう、楽しんだもの勝ち!!

pastedGraphic.png

そんな中、一緒にアフリカ行って東京滞在中のキリアンが

「富士山登ってきます」

って言い出して、、、、、、、、

pastedGraphic_1.png

悪天候の中、登ってきやがった。。。。

さすがですわ!!

 

その行動力を見習わないとね

まぁ今日はその行動力を見習って歩き回りました。

きっと今後に役立つ行動だったと思います

この話はまた次の機会に。

宮崎も天気が崩れてるみたいですが

東京も雨。終電逃して土砂降りの中、40分歩いたところです。

 

タクシーを使うという発想が無かった。。。。。。

体調管理には気をつけて!!

最近の記事

PAGE TOP