Factor

月1みんなで岩登りいこうぜって企画OptOutside⚡️

 

 

思いつき企画もいいとこで告知も何もしないから

 

 

 

今回のメンバーは

pastedGraphic.png

平岡夫妻🤙

 

 

 

っていつもの感じですが。。。

 

まぁまぁ来月は大人数で‼︎

 

 

 

 

 

 

さてせっかくなので東京粉末の商品のテスト

 

pastedGraphic_1.png

pastedGraphic_2.png

pastedGraphic_3.png

REACT

手の洗浄を目的としたクリーナー

実際岩場で泥が手についたり、昨日みたいにグチョグチョの苔を払いのけたり

意外と手は汚れる。。そんな時のREACT。

また手汗を抑え効果的にチョークのパフォーマンスを発揮させる下地を作ってくれるので

手汗で悩む人はコレをオススメします。過度なチョークアップは人にもジムにも迷惑かけてます。きっと。

 

V3

休みの前日に雨だったり、シケシケの岩のコンディションだったり(まさに今回がそんな状況)

そんな時に抜群に性能を発揮するチャンキーチョーク。

 

ASTRO

チョークをつける前の下地材としてボールの生地に特殊な加工

中にはBLACKの変化系が入っていて触ることで生地と中身がMIXされ

悪条件の中でも気がつけば手には冬が来てます。

 

 

 

と、まぁこの三種類を持って行ったので

 

 

REACTつけてASTROにぎにぎV3つけて登るというルーティンをしてみましたが

 

確かに昨日は前日の雨の影響もあり岩のコンディションは悪めでしたが

 

 

ヌメる事なく、そんな言い訳もでず

 

その性能に驚きました。。。。

 

 

折角の休みに岩のコンディションが良くない時はV3が最強かも。。。

 

pastedGraphic_4.png

ASTROにぎにぎしてた千明曰く

 

「なんか、めっちゃとまる~」

 

 

 

その性能はまさに神秘でした。

 

 

 

 

 

 

そりゃチョークアップ前にあれこれすんのは慣れなきゃめんど臭いし、カッコ悪いと感じる。

今までの歴史がそうでなかったから。新しい物事が受け入れられるのは時間がかかる事。

 

例えば、いつの間にか靴下クライマーは増えその数はきっと素足クライマーより多くなってる。

そして周りから見る目は昔と逆転。海外は別ね。

 

実際今年の正月休みに会った関東のクライマーがBOOSTつけてて

心の中で「ええー面倒臭そう」って思ったけど

今ならその性能の良さを知ってるので

「お、本気トライだな?しっかり応援するぜ‼︎」ってなる!

 

ん?何のブログやねん!何言いたいのかわからなくなってきたので締めます!

 

 

 

 

 

来月は23日にOptOutside⚡️

年末のクリスマス前にみんなで楽しもう!!

 

最近の記事

PAGE TOP