ご挨拶

12月 29日, 2018年

ご挨拶

pastedGraphic.png

閉鎖

 

振り返りの最初から何ともネガティブな言葉ですが

ご存知の方もいらっしゃる通り

 

2018年の3月にリバー宮崎の閉鎖

当時はスタッフとして勤務しておりましたので

宮崎クライマーにはご迷惑をおかけしました。

 

そこから約4ヶ月

独立か他の道を行くのか

悩み、サッカーW杯をほぼ全試合観戦し

南アフリカツアーの計画を立てつつ

悩み。。。

開業

 

そして710日皆さまのお力をお借りしつつ改装し

プレスファクトリーを旧リバー宮崎跡地にオープン

 

各方面からのお祝いの言葉に

身が引き締まる思いで、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月後

南アフリカ

 

ジムオープンからわずか2ヶ月後には海外絵遠征で半月ジムを留守にするという

ワンダフルな冒険に出ました

が正直行っといてよかったなと、この南アフリカツアーでの一連の出会いや思いが

今後の方向性を示すヒントになったのではないかと

とか言って正当化

HIPPY TREE

 

サーフィン、クライミングカルチャーを落とし込むカリフォルニアのブランドHIPPY TREE

暴挙的、南アフリカツアーから帰ってくるとディレクターからアンバサダーにならないかという

お誘いメール

もちろん、それまでに繋がりや紹介があってこそですが

まぁ意味深に

コミュニケーションって本当大事だなと思う事柄

 

FIST

 

九州全土を周るクライミング ラウンドコンペ

Fist for New Generations

2014年末~2018年までの約3年間お手伝いしてきました

キッズのU 8~大人まで九州クライマーの熱い登り、気持ち

それをまじかに見る事で自分もまたセットや日々の業務からトレーニングへの刺激となりました

2019年からのシーズンは個人的にはお手伝いに行けませんが

FISTは今後も九州をより熱くしてくれると思います

 

2019

よく来年はどんな年に??

と言った質問がありますが

 

 

 

 

ズバリ

 

Breakthrough

ブレイクスルー

 

さっき会話の流れで

 

2019

 

2

0

1

9

 

ブレイクやん!

って会話から突如

来年への抱負となりました

 

 

breakthroughには進歩、前進、または一般的に障壁となっていた事象の突破

という意味があり

 

 

音だけで日本語にすれば

 

ブレイクするー

 

 

ブレイクするって語源がbreakthroughなのかもしれないけど

 

 

 

意味も音もいいbreakthrough2019年は掲げていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスファクトリーの振り返りと個人的振り返りがごっちゃになりましたが

ふざけた文はここまでにしておいて

 

 

 

 

 

 

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに

来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます

 

pastedGraphic_1.png

2019年は13日の12時から営業開始です⚡️

最近の記事

PAGE TOP