ジョン・レータカ

なんか急に飲み会の話が出て

 

 

それならばクライマーのシェフがいる店へ行こうって言って行った話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲が良いが故に、悔しいけれど

 

サラダからメインの肉、パスタにピザ全ての料理が美味すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ大したもん作れないんでしょ?って思ってたけど

 

 

失礼しました。だいぶサービスもしてくれたみたいで

 

 

 

 

 

 

 

もう、軽い食事制限をしてるこっちの身にもなれよってくらい美味かった

 

 

 

 

 

 

久々にお腹パンパンになるくらい食べて

 

満足したとこで店の外に

 

怪しげな手相占いのオバちゃん。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事運診てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか診てもらいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

「去年苦労したでしょー?

 

頑張りすぎ、もっと楽に力抜いて仕事しなさい。」

 

 

 

 

ってさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁこれが的中してるのかどうかは

周りの方が判断していただければと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、シーズン真っ只中のクライマーの手って苦労してるように見えそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなクライマーシェフのいるお店では

クライマーコースを開発中との事

 

イメージしてみよう

 

食事制限中でも気持ちよく飲み会できる世の中を

 

 

せっかくの飲み会なのに

全然食べなくて周りに気を遣わす事もなくなる

 

 

イメージしてみよう

 

 

そんな世界を作ろうとあれだこれだと考えてくれてる人がいるってことを

 

 

そのコースが完成したら新年会、もしくは平成も終わるので忘年号会でもしましょう

 

 

 

ご静聴ありがとうございました

ジョン・レータカ

 

 

pastedGraphic.png

最近の記事

PAGE TOP