そこ、もー

もう慌ただしい年度末

 

4月のカレンダーが出来上がっていませんが近日中にアップしますので今しばらくお待ちください!

 

 

とりあえずは

 

4月1日月曜日は

定休日です。お間違いなく‼︎

 

 

 

 

 

 

さて話は戻り

 

 

 

 

 

 

 

3月30日

 

 

 

 

林家にてプレスファクトリー懇親会

 

 

 

 

 

集まったのは20名

 

 

 

 

 

 

参加された方はお疲れ様でした⚡️

 

 

 

 

 

 

こういう飲み会の時は普段ボルダリングをしてる時とは違う雰囲気なので何だか楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

平成30年度は本当に皆様に支えられ、なんとか新年度を迎えれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ皆様への恩返しはできてませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは1周年に向け頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかった方、次回はぜひ飲みましょう!

 

pastedGraphic.png

 

 

3月31日

 

 

 

 

 

 

我らがプレスファクトリーキッズ

 

 

 

 

モモ コート ソラ

 

 

本日がプレスファクトリーで最後のクライミングでした。

 

 

 

 

 

色々思い返して携帯のデータを調べたら

 

 

 

 

 

2016年2月16日の画像に姿がありました。

 

 

 

 

 

pastedGraphic_1.png

 

 

初めて来た時に泣いた日を今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

それから3人とも毎日の様に通い

 

 

 

コンペに出て好成績に喜んだり

 

 

調子が振るわず悔しがったり

 

 

練習に励んだり

 

 

ダラダラしたり

 

 

 

いろんな大人の人と接して

成長していく姿だったり

 

 

 

 

 

 

 

ずっとみてきました。

 

 

 

 

 

 

 

大したことは教えれませんでしたが

共に考え共に成長させてもらったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

またいつか一緒に登ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でも頑張りや!!

pastedGraphic_2.png

最近の記事

PAGE TOP