一周年

拝啓 小夏の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます

平素は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます

さてプレスファクトリーは7月10日をもちまして

開店1周年を迎えることとなりました

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます

これを機に 皆様に末永く愛されるCommunityを目指し スタッフ一同 より良いClimbing Serviceの提供に努めてまいる所存でございます

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

 

まずはコピペながらブログにて開店1周年のご挨拶を申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスファクトリーの周年記念より

 

今日あなたが打ち込んだクライミングの方が何より重大!!

 

pastedGraphic.png

 

とか言いつつ

 

オープン以前から多くの方のお世話になり、本当に感謝申し上げます。

もちろんこの1年間の中でプレスファクトリーをご利用いただいた方々

遠くから応援してくれる方々

皆様の温かいご愛顧のおかげで、この日を迎えることができました。

 

 

 

1周年ということで

 

 

 

人間に例えれば1歳

まだまだ幼く

 

 

 

 

 

 

ウサギに例えると17歳

まぁまぁ大人やな。。。

マダガスカルでは17歳で男性の結婚が可能になるらしい

日本では400mLの献血が男子は可能に

 

 

 

 

 

って毎度ながら話がずれてきてますが

 

 

 

 

 

 

これからも真心込めて課題を作り

クライミング ボルダリングの魅力を語り

皆様の人生に少しの幸せを提供できるように

努力して参りますので、変わらぬご支援をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこでも大事に思ってる人もいるもんです

 

手紙ありがとう!!

pastedGraphic_1.png

 

 

あ、フルネームがバレちゃう。。。

最近の記事

PAGE TOP