キャンプ

8月の25日と定休日の26日でリフレッシュしようと

 

 

 

 

 

えびの高原キャンプ村へ

 

 

 

 

 

久々にテントが張れると喜んでいましたが

 

 

 

 

天気はあいにくの雨予報で

 

キャンプに行くかどうかも危うい感じでしたが

 

 

 

 

 

 

アウトドアだ、自然だと

そんなブームがあるのなら

 

 

 

雨も自然現象なんだから楽しめよと

 

 

 

そう思うわけです

 

pastedGraphic.png

 

 

 

実際は雨もたまにしか降らず

 

霧が濃いだけ

 

おかげでほぼ貸切状態と

 

 

 

気をつかうこともなくキャンプと自然を堪能

 

 

pastedGraphic_1.png

 

 

 

買い出し  温泉  BBQ   花火  焚き火 大富豪

 

夏の終わり

 

 

えびの高原は秋の気配で

涼しい空気にクライミングシーズンの訪れを感じさせてくれました

 

 

 

 

ノープランのキャンプだったので

 

次の日はダラダラと

 

とは言っても朝から

 

白鳥温泉

 

 

がまこう庵のそば

 

 

霧島神宮

 

 

高千穂牧場

 

 

 

と霧島観光の王道を

pastedGraphic_2.png

 

次のキャンプはシーズン的にクライミングを絡めたものにしたいですね

 

 

 

 

来月ぐらいにいきたいけどね

 

 

 

暇な方はぜひご一緒に

最近の記事

PAGE TOP