12月から

11月 09日, 2019年

12月からの

 

誰もが知ってるあのレジェンドも

 

 

現役バリバリのあのクライマーも

 

 

 

 

トレーニングの一環としてヨガを取り入れています

 

 

 

 

瞑想

 

 

 

呼吸法

 

 

 

 

それぞれのポーズが持つ意味

 

 

 

 

 

 

 

 

体の可動域に

 

心に

 

 

 

 

 

文字通り余裕のない宮崎クライマーの皆さま

お待たせしました

 

 

 

 

 

 

プレスファクトリーで

YOGA教室を行います

 

 

 

 

まずは12822

 

両日とも朝10時30分からの約1時間

 

 

 

 

午前中の営業をクローズして

 

ヨガの時間に

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんヨガインストラクターの方にお願いして

 

本格的にそして臨機応変に対応していただけます

 

 

その講師のご紹介や詳しい内容はまた近々告知しますが

 

 

 

プレスファクトリーのスペース上、定員は10名

 

ご興味ある方は今日からでも予約の方をシータカまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかヨガというものが

 

 

キラキラ女子がおしゃれにやるものになり

 

 

 

 

興味あってもなかなか行きづらくなってきました

 

 

 

 

 

 

あ、うちでやればいいじゃんっと思いついたのがキッカケで

 

そんな時たまたま講師の方が登りに来て

 

トントントンと今回の企画になりました

 

 

あなた心と体にさらなる余裕を!!

最近の記事

PAGE TOP