休業中ですが

 

宮崎市のボルダリングファンの皆様

 

 

 

 

プレスファクトリーは現在休業中でご迷惑をおかけしています。

 

 

 

休業開始から約1週間

 

ボチボチと作業をし

 

ムーンボードは生まれ変わりました。

pastedGraphic.png

 

素人にしては綺麗に仕上がりましたので

 

 

 

ここからは休業明けにみんなに利用してもらい

 

 

チョークやシューズ痕で美しく仕上げてください。

 

 

 

 

 

 

休業中は、ひたすら作業

これはこれでいい考えですが

誰もが思いつくことはしないタイプ

 

 

作業はムーンボードだけにして

 

裏でこそこそ企んでいます。

うまく行けば5月中には何らかのアクションが起こせそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回の休業に入る時に

色んな方が支援してくれました。

 

いつも来てくれる方はもちろん

なかなか深い話もできなかった方から

最近ボルダリングを始めたての方まで

 

 

もうね、その気持ちが嬉しいですよ。

 

必ず恩返ししますから。

 

必ず。

 

正直プレスファクトリーにとって今回の休業は赤信号が見事なまでに赤々と灯ってしまうほどの出来事です。

 

 

しかしGW中の感染拡大の防止はもちろん

 

ボルダリングに不慣れな人がジムで怪我すれば

ひっ迫している医療機関に影響を及ぼす恐れもあります。

 

人が増える時期だからこその決断でした。

 

今は ステイホーム

 

ほんとこれが一番。

 

 

 

 

営業再開する頃には

GWの影響もなくなり

 

いつもののんびりした時間が流れると思います

感染拡大の対策も

安全面でも

安心して皆様にご利用していただけるように取り組んで参りますので

 

営業を再開した際にはどうぞよろしくお願いします。

 

 

休業中またブログ書きますー。

 

 

最近の記事

PAGE TOP