4連休

4連休が始まりました。
南国宮崎でも気候が良くなり
身体を動かすのにはもってこいの季節になりました。

連休初日の本日は
朝から小学生の子が壁に挑み
楽しそうの登っていたのが印象的でした。

先日は70歳の女性の方も初めてのボルダリングに挑戦され
「また来週、リベンジに来るわね〜」と、帰っていかれました。
その人その人のペースで楽しめることが
ボルダリングが幅広い世代に受け入れられるポイントなのかもしれません。

 

これからのシーズンはジムで登って休みは自然へ出かける。

楽しみな季節になってきました。

今年は多めに写真を撮って宮崎の自然をお届けできたらと思っていますので
お楽しみに!!

最近の記事

PAGE TOP