明日を変える外遊び

一つ前のブログにて
こんな事しますよーって報告させてもらった

”OUTING”

その活動報告です。
10月18日
久しぶりの早起きに緊張し
寝不足状態でしたが
心配されてた天気もよく
子供たちと白鳥山へ行き
無事、山登りを楽しむことができました。

鹿が現れ喜び
池に石を投げ楽しむ

歩きながら見た物も

考えたことも

それが全てを変えるとは思いませんが

子供たちにとって今後

なんらかのヒントになればと思っています。

 

来月は11月15日はプレスファクトリーにて
ボルダリングの体験
賑やかになることは簡単に想像できます。

山登りしながら
「来月のボルダリング楽しみにしてます。」
なんて言われたもんだから
少し張り切っておりまーす!!


事業者3人での写真ですが
私のせいでバナーの角度が気になる写真となっていました。。。。
これだけが悔やまれる。
次回はバランス良く撮りたいものです。

最近の記事

PAGE TOP