界隈一参加しづらいコンペ

今週末は界隈一参加のしづらいコンペ
プレスファクトリーのナイトラインです。

 

参加しづらいのは
毎回告知もほとんどなく
スケジュールを把握してなきゃ常連さんでも、いつ行われたかもわからない

しかし定期的に確実に開催するコンペ

本当はフラッと寄って参加できるくらいの気軽さなんですけどね。

 

 

何の節目でもない
ジムも閑散期に

過去一に気合を入れ開催予定

国内外で活躍するセッター、徳さんにセットを依頼
店主と2人でセットするはずが1人で仕上げちゃったから
さすが!!の一言

県外の、ましてや日本トップクラスにいるセッターとの時間
久しぶりで楽しすぎました。
クライマーと話すことはあっても
同業者と話す機会はなかなか減ってしまっていたので
脱孤独感!!スッキリ!!

 

、、、ですが

 

徳さんの課題、昔から苦手なのを忘れてました。

試登でボロボロにやられ凹んでいます。。。。。

楽しい!!

 

 

 

 

 

そして前回から協賛頂いている
アウトドアショップ PORTALさんからの嬉しい協賛品

遊ぶことが仕事のウチ以上に遊んでいる(いい意味で)PORTALさん
インターネットショップやお洒落重視のお店もいいんですが

宮崎の自然を遊び尽くす人にしかわからない
ウェアの選び方
ギアの使用感
必要性、不必要性
そして遊び方

他にはないものが

そこにあります。

 

是非、地元のお店をごひいきください。

 

ここで今回の協賛品のご紹介

自分で買うには後回しにしがち
しかし貰えるとめちゃくちゃ嬉しい
THE NORTH FACEのシューズバッグ
シューズ+小物も入れ込めるサイズとなって
遠征時なんか重宝しそうです。

 

 

さらに

こちらも大人気のリバーズ サーモジャグ “キート”

キャンプシーンはもちろん
そのお洒落な見た目からカフェなどでも使用されている
『お冷くださーい』って言って

これで注がれれば美味しく感じることでしょう。

保温保冷のできるやつ!!

 

さてこの様に今回も周りに助けられ
豪華に開催いたします。

少しでも時間のある方はぜひ気軽にご参加どうぞ

 

 

課題は独占

協賛品は抽選

あなたの為に開催です!!

 

最近の記事

PAGE TOP