業界初?

雨の週末皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

プレスファクトリーよりお知らせがございます。

 

 

この度、プロ格闘家の松山和弘選手をスポンサードさせて頂く運びとなりました。

クライミングジムとして格闘家のスポンサーとは何事か?

という話ですが

 

何を隠そう
数年前までウチで誰よりも登り込んでいた”まっちゃん”ですね。

彼にとって人生の別れ道だったはずのあの時期
毎日のように登っては将来を模索していました。

彼の付けていた重りのベストは”まっちゃんベスト”と呼ばれ
今でもストイックな気持ちを思い出させてくれます。

いつの間にかプロ格闘家になり
その繋がりから今回の話になったというわけです。

内容自体は大袈裟なものではなく
見返りにパンツにウチの名前を載せていただけるという話です。

格闘家のパンツにクライミングジムの名前
新しいですね!!

これ彼が有名になるとどんどんスポンサー料が値段が上がるらしいです。。。
どこまでできることやら。。。

そんな何屋さんのブログかわからない
お知らせでした。皆様もまっちゃんの応援お願いします。

最近の記事

PAGE TOP