新しい扉

2月26日
それは一本の電話から始まった

ホームページに載っているユウタとタクミの取材をということで
本人たちの許可も取らず2つ返事で受けてみる。

その日の夜、制作の方が足を運んでくださり
大体の内容を聞かされましたが。。。

ユウタとタクミに登ってもらい
その競技の様子をアナウンサーが実況
フォロー役として解説をお願いできないかということ。

わざわざ来ていただいて共通の知り合いの名前まで出され

ここにきて引けないやないかーい!

 

 

 

 

 

ということで28日に取材
課題はタイミングよく前日ナイトラインの課題があり
2人には参加を控えてもらいました。
別にやらせでもよかったけど個人的にそれはなんか
実況だったり解説する上でも嫌だったので
取材当日が本気トライ!!

 

ボルダリングって何?的な流れから

実況へ
2人の登りは安心して見てられ
アナウンサーの方もしっかり専門用語を勉強されていて
想像よりも気楽に進んでいきました。

 

プレスファクトリーでは本気で”クライミング”をと思っているので
1人でも登れるように1から10まで教えることもしません

自分で考え動く
困った時に誰かと相談する

クライミング以外もそうか。。。

 

 

口数少ない店主の解説は果たしていかに????

その様子は3月17日の”わけもん”で!!

 

 

 

取材に来て下さったmrtの皆様
当日協力してくれた皆様
ありがとうございました。

誰も写真を撮ってなかったのが残念です。。。。。。

最近の記事

PAGE TOP