更新

前回のブログから更新もせずにいましたが
13日の岩計画は天気の都合上、中止となりました。

参加予定の方が多かっただけに残念です。

13日は岩登りは中止になりましたが
そのまま定休日となります。

お間違いのないように宜しくお願いいたします。

 

さて特に書くこともないので個人的なことをつらつらと
三半規管などの病気になった方は
梅雨時期から台風シーズンまでの間
体調不良に悩まされます。気圧の影響です。

店主も例外ではなく梅雨時期から見事に思わしくありません。
目眩がぶり返しています。。。。
これによりボルダーのモチベーションは駄々下がり。
なんだかなぁと言う日が続いていました。

ですがもうこれは付き合っていけばいい話。

そこで今、体調の悪い時期に敢えて目標をたてて見ることにしました。

簡単に言えば
次の冬に目標とする課題を登る。

それだけですが
病気で倒れる前に登ることの出来なかった課題なので
相当な努力が必要になるかと。。。。

追い込んで登れるか
はたまた体が持たずに、また倒れるか。。。

 

いつも目標なんて持たずに岩登りを楽しんでいましたが
今年はあえて目標を。

と言うことでボルダーのモチベーションも上がってきて
目眩と格闘しながら登り出した今週です。

まずは周りの方達とセッションできるくらいになりたいですね!

 

皆様もクライミングを通してなんらかの目標と変化をぜひ。

最近の記事

PAGE TOP