雨の日

ここ最近宮崎は雷と大雨が続き出掛ける事もなかなかですね。
遊べる場所も限られてきて
色んな予定を変えてウチに登りに来られる方も多数います。

折角、県外からサーフィンに来られた方も休みが全部雨でサーフィンすることなく帰ってしまわれたり。
何かと予想以上の大雨です。

 

予想以上といえば

現在行われている第103回全国高校野球選手権宮崎大会で
予想を超える活躍を見せた選手が!!

その大活躍をみせたのが南高校の選手”黒木君”
そう、プレスファクトリーに登りにくる方はみんな知ってる
陽くんです。
小学校から中学3年生まで我々と一緒にクライミングをし
高校入学と同時に野球に挑戦。
そして先日、2年の努力を魅せてくれました。
中学3年生当時、宮崎県内では大人も含め
最強といっても過言ではないクライマーということもあり
彼がクライミングを離れる事を惜しむ声もありましたが

いや、ごめんそんな話どうでもいいです。
嬉しいっす。ただただ活躍する姿を見れて嬉しい。

宮日にもヤフーニュースにもなって何度も読み返した記事でした。
いつかまた成長した姿をプレスファクトリーに見せに来てくれる事でしょう。

そういうクライミングにも関係のない事も
ずっと考えている雨の中
雨音の中でぼーっと思いに耽るのも雨の日の過ごし方

残念ながら”雨の日でもできるボルダリング”的な営業ブログではありません。
雨の日に思いに耽ってみて
思いに耽るって大事だよねってブログです。

“Meditation is better than medication”

 

近日RADIO復活予定です。
そちらもお楽しみに!!

最近の記事

PAGE TOP