避暑地

真夏

 

宮崎の本気

 

せっかく晴れた休みの日も
台風の後という事と
暑さと

クライミングにはなかなか厳しい。

 

それでも自然の中には行きたいと
近場の避暑地を思いついてGO!

緑が濃い

 

流石に台風後で川で泳ぐことはしませんでしたが

 

七輪で、しっぽり

去年の写真だけど1年前の同じ日に同じ場所で同じことしてた

 

 

 

帰りのに寄った湖水ヶ池は蓮の花が有名らしく
ちょっと時期はずれでしたけど
こんな素敵な場所があるなんて知らなかった。。

来年はシーズンに見にきたい。

びっくりするくらい蓮の花があった

 

そして盛り上がったオリンピック スポーツクライミング競技をイメージしたという
サーティーワンのアイスでフィニッシュ!!

 

上はピカチュウなんとか。下がドリームクライマー

まん丸のアイスを見るとワクワクしてしまう。

アイスではないけど、そんなまん丸をプレスファクトリーでも作ります。

 

レンタル用のチョーク(滑り止めの粉)ボールですね。
粉のままチョークをバッグに入れると撒き散らして周りに迷惑をかけるので
チョークはボール状になるよう袋に入れるのが基本です。

 

 

 

さて今週も暑い&崩れる天気の中
張り切っていきましょう!!

 

 

最近の記事

PAGE TOP