さてさて

またブログをサボり気味ですが、お久しぶりです。

 

 

最近はエナジードリンクを口にしなくなり
もっぱらこれ

 

「クライマーって自然を相手に遊ぶわりにケミカルな生活してる人の方が多いよね」

そんな事を昔から言われていましたが
店主を筆頭に「そんなん気にしてられへんわー」って感じなのがクライマーの大半で
そんなこと言われてもずっと知らぬふりをしておりました。

「自然」を相手にしてるのに。

 

それが先日クライミングとは全く別の事を勉強していてその流れから「添加物」の事に辿り着き
「気にしてられへんわ〜」から「できるだけ減らしたいね」って考えに。。。。

 

まぁ絶対に摂らない生活なんて今の日本では難しいので
気にしたりしつつたまにはジャンクフード食べ、、、たり
少しずつ変化できればいいかなぁと思っております。

 

そんな感じでプレスファクトリーに

砂糖不使用 無添加の
オーガニック アップルサイダー
オーガニック ぶどうサイダーを入荷しました。

エナジードリンクや人工甘味料の入ったジュースに後ろめたさを感じる方は是非どうぞ。

 

 

 

人間変わる時はあっという間に変るモンだなぁと実感

最近移住してきた人に聞くと
長野あたりは土地柄クライマーもナチュラル思考の人多いよーって情報もあったり
まぁ良いとか悪いとか善とか悪とかは全くないですが気になる人は是非どうぞって感じです。

 

 

 

さて年末に向けて
更には春からに向けて色々と作戦を考えています。
流れにもよりますが今後のプレスファクトリーをお楽しみに。

 

今月の「みんなで岩登り行きましょう」の日が21日に決まりました。
岩登り行った事ない方から、たまにはみんなでワイワイ登りに行こうかなって方まで
お気軽に参加ください。

そのため21日が定休日になっておりますのでご注意を。

 

最近の記事

PAGE TOP