視えない力

あなたは視えない力を信じますか?

 

 

 

 

 

そんなスピリチュアルな話が
プレスファクトリーの伝説にまた一つ

 

 

 

 

21日に岩登りにみんなで行く予定を立て
参加する人が声をかけてくれたりしてるのですが
とある男が昨日、ポツリとつぶやく

 

「21日雨降りますよ。」

 

その言葉とその声に妙に納得しつつも
抵抗の意を込め、店主はこう聞き返した。

 

「まさか21日仕事休み取った?」

男はニヤリと笑い
「はい。」

 

 

 

すぐに21日の天気予報を調べる。

21日 雲 降水確率 40%

ほっとしたと同時に、視界に22日の天気予報が入る

 

 

22日 雨のち曇り 降水確率 70%
0時から6時までが70%

 

 

 

 

 

このポツリと呟いてきた人物は
過去に岩登りに行く約束をする度、雨を降らせてきた
雨男中の雨男

 

 

「これ早まって21日に降るやつじゃね?」

 

 

 

 

そんな冗談も笑えない

 

 

 

 

 

次の日
今まで21日の天気が気になる事もなかったのに
急に気になり始め

 

 

恐る恐る確認すると。。。。。。

 

 

 

 

21日 曇りのち雨 降水確率70%
ご丁寧に12時から18時までが雨

 

 

 

 

 

 

 

 

雨男恐るべし。

 

 

 

あなたは視えない力を信じますか?

 

 

 

ということで21日の予定は天気予報見つつ変更する可能性も出てきました。

決まり次第、連絡します。

 

 

 

ちなみに14日の午前中は

宮﨑スポーツクライミング教会のジュニアクライミング教室が行われますので
通常営業は12時過ぎからとなる予定です。

ご協力よろしくお願いいたします。

最近の記事

PAGE TOP