協賛品

さて、今週の土曜20日は久しぶりのNIGHT LINE
本日より課題のセットに取り掛かっておりますが
よくよく考えると2021年最後のNIGHT LINEですね。

 

 

そんな今回も協賛を頂いております。

いつもお世話になっています宮崎のアウトドアショップ PORTALさん。

 

超豪華な協賛品

 

 

クライミング遠征にもちょっとした旅行にも使える
BLACK DIAMOND
STONEHAULER 45L DUFFEL

100%リサイクルファブリック製

 

ガバッと開いてギアを詰め込む

 

この無骨さはBDしかない。

 

 

 

さらに!!

クラッシュパッドをお持ちでない方も
サブマットを探しているあなたにも

これで解決

激レアの一品
Revolution Climbing
SUPREAM PAD

122cm×91cm×9cm

MADE IN USA

 

 

今回の豪華協賛品にはびっくりですが

PORTAL 中野さんが
「毎回こんなの期待しないでくださいね。今回は緊急事態明け、今年最後という事で特別です!」
と笑いながら協賛してくれました。

そもそも何もうちのコンペに対し特別的な事しなくてもいいのに
「一緒に宮崎盛り上げていきましょうね」って
100%気持ちのみ、それだけでここまで豪華なものを。。。。

これはしっかり盛り上げないといけません。
NIGHT LINEというイベントも
課題も、豪華抽選会も

 

そして宮崎も。

 

 

 

 

今週末はまともに営業しませんのでご注意を
土曜日 NIGHT LINEの為18時までの営業
日曜日 みんなで岩登りに行こうの日の為定休日です。

 

お間違いのないように。

 

最近の記事

PAGE TOP