#7 偶然を楽しむ(岩塔を登るには) 2/2

プレスファクトリーからお届けするPodcast

前回の#7偶然を楽しむの後半になります。
なんとなく年内に配信しときたかったので
連続投稿となります。

 

後半は山梨にある瑞牆山(ミズガキヤマ)や小川山を始め
海外でのクライミング経験も豊富な2人が
宮崎の岩場、その魅力について。

ここまでいい調子でトークも進んでいましたが
後半は移住者(農業で)の現実の話になり
暗い感じになってしまいましたが
未来に期待を込め
カットする事なくお送り致します。

宮崎のクライマー、宮崎の岩場を登るクライマー
農業での宮崎県への移住をお考えの方も是非、お聞きください。

 

後半の内容はザックリ
○B’zはヘリで
○宮崎の岩場

○理想と現実

前半の回の手抜き編集に気になる点がいくつかありましたので
今回はヘッドフォンをちゃんとつけて編集しました。
あんまりヘッドフォンすると耳がね。三半規管がね。。。

 

2021年の末も末に進化したプレスリーラジオ
2022年はご期待ください!!
新年の配信もお楽しみに!!

プレスリーラジオPodcastへ

 

最近の記事

PAGE TOP