2022年

 

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご引き立てに預かり、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

さて年始のお話。

ボルダリングを始めて数ヶ月の頃
初めて岩登りに連れて行ってもらった岩場

それ以来なんだかんだでいく機会のなかった
思い出の、何処か特別視してしまう岩場

鹿児島の金峰山
実に12年ぶり。。。。。

 

 

 

当時の記憶と思い出を頭の隅から引きずり出して
エリアへ辿り着き

一旦、金峰神社へ初詣
さすが”金峰”

神仏習合の名残が垣間見える

 

メンバーは
コーへとカナちゃん、ちひろさんとふーちゃんの5人

 

名作も

目標も

登ることが

 楽しい

 

 

 

12年ぶりに訪れた岩場には
当時登れなかった課題も
触ることすらできなかった課題も
懐かしい人との再会も

そして初心も今の志もあり。

 

12年ぶりの今年がベストなタイミングだったんだなと。
しみじみしみじみ。。。。。。

 

 

 

 

それでは本日1/4よりプレスファクトリーは通常営業です。
2022年も皆様が、より良いクライミングライフを送れるよう
更なるサービスの向上に努めてまいりますので
本年もお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

最近の記事

PAGE TOP