楽しむこと

動物園に行ってきたんですよ
フェニックス動物園に。

甥っ子がね、連れてけて言うもんだから。

 

そしたら店主お目当てのアメリカバイソンがいなくて
ネット調べても詳細わからない。
どなたか知ってる方いますかー?
去年は見たので2021年以降の情報求む。。。。

ダチョウの笑顔

 

3月28日(月) 定休日に岩登り
ボルダリングにモチベーションが向くことがなく
この日も比叡山2峰下部でショートピッチ。

 

宮崎市の朝は雨が降りだし
不安な出発でしたが北に行けば行くほど
空は明るくなり太陽も覗く

比叡山周辺はちょうど桜も満開で
麓の菅原地区の桜もお見事!!

遠くの山を見れば
所々に薄ピンク

人に見られる事なく咲く山桜

まぁ写真はないんだけど。

伝わらない向こうの山桜。。。

 

 

 

最終的には7人くらいのメンバーで
それぞれ登りたい課題を登り、応援し、楽しむ。

岩にくると水を得た魚のようになったり

ムーブの確認をしたり

ビレイしたり

景色を楽しんだり

 

 

周りの声に後押しされ力を出し切ったり

 

 

そんなクライミング。

 

ふーちゃんも岩登り

 

ふーちゃんもカメラマン

 

クライミングって岩登って満足
自己満足、ほんとそれだけなんですが

時として、それ以上のものとなる。

 

ふーちゃんカメラマン その2

 

最近の記事

PAGE TOP