コンペ

先日プレスリーラジオの収録をしていた中で
コンペの話題になり

コンペをモチベーションに
コンペを目標にしてた

そんな時もあったよね!

 

と少し思い出話。。。

 

お祭り感覚で参加して騒いで
結果は二の次みたいなところもあり
楽しかったなぁなんて。

 

そんな我々もクライミング歴が長くなるにつれ
コンペと遠ざかったのも事実ですが
近年ボルダリングを始めた人たちが
モチベーションや目標を向けやすいのはやはり
コンペが最適なんじゃないかなぁと。

一昔前に比べてコンペも減ったのは時代の流れですが
それでもコンペの話を聞きつけた時には
難しいことは考えず楽しんで
参加することで得られるものはプラスしか無いはず。

 

と言うことでお知らせです。

 

興味のある方は是非参加して楽しんでください!!

 

 

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP