#12 人の出会いやと思うとよね

冬の厳しい季節の中、通っていた山々も
すっかり彩り始め春が訪れました。

あんな風に人も日々の成長が目に見えるのなら
嬉しいのですが。。。。。。。

はい、いかがお過ごしでしょうか?
宮崎からお届けするプレスリーラジオ
クライミングに話を全振りし
回を重ねるごとに聞いてくれる方も増え
反響もいただき、ありがとうございます。

 

 

さて今回は
宮崎市で二十数年クライミングを嗜んでいる
ナガミネさん(ミネさん)をゲストにお迎えし
クライミングを始めた頃の思い出話や
当時のクライミング事情などお話しいただきました。
ミネさんといえば「THE 宮崎クライミング界の良心」
彼がいなければ宮崎のクライミング事情はもっと荒んだものになっていた。
と言っても過言ではないはず。
いつでも全体を見てきたミネさんが思う事とは?

ざっくりした内容
・生岩コンペ
・宮崎に初の商業ジム
・家庭とクライミング
・K丸さん
・コンペは楽しい

 

今回はローカルクライマー、著名クライマー問わず
度々、会話に出てきますがどうか温かい心でお聞きくださると幸いです。

宮崎弁もご了承ください。。。

プレスリーラジオ リンク

 

シータカ モリ(今回まじラスト) ミネさん

最近の記事

PAGE TOP