らしいなぁ。

3月で福岡のClimbing Gym MYWAYの経営及び運営をご勇退なされた
山下さんが突然の来店!!

 

「ジムやめたから九州のジムに挨拶まわり」って

 

 

山下さんらしいなぁ。

山下さんと武蔵くん

 

 

思い出話は置いといて
同じ九州といえど各県なかなかな距離もあり

すっかり最近は県外のジムオーナーとの関わりも少なくなっている中で
こういった突然の訪問は嬉しく

一緒にボランティアスタッフやらセッターやら頑張ってた頃を思い出します。

 

こういう事をサラッとできる人は
かっこいい。

 

 

面白いことに偶然にもこの時
ちょうど発注していたチョークが届き
補充作業をしていて少し散らかっていたのですが

 

その中にある納品書を2人で見てニンマリ

元気ですよー!!

「ミツオさんらしいなぁ」

 

 

 

 

世の中を見ても少し寂しくなることのある時代ですが
岩にではなく、クライミングで繋がった人との温かみや
人情に触れる事のできた日となりました。

 

最近の記事

PAGE TOP