夏を思い出す

その日、人類は思い出した。

 

 

 

 

 

 

日本の夏を。
そして雨に濡れ深く生かされるのを感じることを。

 

 

 

はい、最高気温が30度近くまで上がってしまった宮崎市ですが
昼間の気温と湿度で本日はみんなバテバテモード。

 

夜も相変わらず気温は高いままでしたが
雨が降り出し窓から入ってくる涼しい風に
あー夏ってこうゆう感じだなぁと
どこかほのぼの。。。。。

ママになってからの方が登る

 

残念ながら閉店時間と大雨の時間が重なり
みんなジムから駐車場までダッシュ。

大人になると雨でずぶ濡れになることも少なくなりますが
ポッドキャスト等でも話しましたが
どこか集中力が増すような
生かされてる感があるような。。。。
そんな気がしません?

イエモンの歌詞にあったよな

 

そろそろSNS見切りをつけてブログ中心に戻ってこようと思います。
今後もプレスファクトリーワールドをお楽しみください。

 

最近の記事

PAGE TOP