ボルダリング興味あるけどやったことない協会

ボルダリング興味あるけどやったことない協会 調べによると

 

なぜ、ボルダリングをやらないのか?と言う質問に対し
1番多かったのが

 

クライミングジムの敷居が高い。

 

と言うこと。

登れるか登れないかの不安や
どんな人種がいるのかの不安

 

クライミングジムに限らず
新しい場所へいく事に気が引けるのもわかります。
店主がまぁまぁ人見知りなんでその気持ちよくわかる。

 

しかしプレスファクトリーは全くそんなことはございません。
初めての方が楽しんでいただける課題があり
プレスファクトリーに来る人たちもいたって普通の社会人や学生です。
ご安心を。

 

 

全国ボルダリング興味あるけどやったことない協会 調べによると
2番目に多かったのが

一緒に行く人がいない。

 

なるほどお手洗いには必ずお連れの方が必要な感じですか?
そうではないですよね。

ちょっと行ってくるわ〜

それぐらいの感覚で来てください。
数人の方が盛り上がる事もありますが

クライミング全般を趣味にしてる方は
おひとり様で来られ自分の目標と課題に向き合っています。

なのでプレスファクトリーに来られる方は
おひとり様が多いのです。

 

むしろおひとり様大歓迎です。
店主もアドバイスしやすい。

ボルダリング興味あるけどやったことない協会のアンケート調査
その第一位と二位の不安を解消したところで
皆様ぜひ安心してお越しくださいませ。

 

 

最近の記事

PAGE TOP