音楽

今回の長旅の途中

久々に音楽をゆっくり聞く機会が多くなり

ジムにターンテーブル置こうと思ってるとこ

 

 

そんなんで突然ですが

南アフリカ思い出の曲3選

pastedGraphic.png

Blay Ambolley

Ketan.2017

飛行機内で聞いたアルバム

アフリカを代表するミュージシャン

今回のムービー作るならこのアルバムの中から

ムービー撮ってないけど。

あ、いきなりアルバムでゴメン

pastedGraphic_1.png

THE POLICE

Every Breath You Take.1983

何故かポリスの名曲がやたらラジオで流れてた

登りに行く朝一の車の中で流れたら消すけど。

登り帰りに流れたらシミジミ。

pastedGraphic_2.png

John Denver

Takd Me Home,Country Roads.1971

課題にジョンデンバーってあったから

その課題名聞くたびに頭の中流れてた曲

ジョンデンバー触ってないけど。

あとは1990年代のHipHopがよくラジオで流れててBiggieも2Pacも未だに世界中で生きてんだねー。

と古めの曲ばかりの紹介となりましたが思い出の曲でした。

ボルダリング要素まったくないブログですが

現在宮崎には台風接近中

一応通常営業の予定ですがもしかすると

営業時間に変更があるかもしれません。

その時はアナウンスします。

最近の記事

PAGE TOP