GW前

 

本当に10連休がやってくるらしい

 

 

 

もちろんGWもプレスファクトリーは毎日休まず営業です!

 

 

 

 

GWに宮崎でボルダリングを体験したいと思ってる方は是非プレスファクトリーへ⚡️

 

 

 

 

さてそんなGWを前に4月初めからプレスファクトリーはホールド替えラッシュ!

 

 

 

105度の壁、90度の壁、スラブ壁と今までにないペースでした。

 

 

 

 

 

それもとりあえずは今日で終了!!

 

 

 

 

 

pastedGraphic.png

 

勢いでもう一面ホールド替えっと思いましたが

 

 

 

 

体調不良でGWを迎えるのは嫌なので

 

 

 

 

欲は出さずに行きます。

 

 

 

 

GW終了後にまた頑張ります!

 

 

 

 

ホールド替えでドタバタしていた2週間ですが

 

明日からはいつものように

 

 

 

ゆるりと営業していきます!!

 

 

 

明日は、、、、金曜なのでレディースデー!!

最近の記事

PAGE TOP