SCOOPY

画像クリックでスクーピーのインスタグラムへ

最近は暗い事ばかり書いてますが、たまには面白い記事も書かないと。
そんなふうに思っていたら、面白そうなネタが届きました。

MRTラジオ スクーピーの取材でした。
まぁただの取材なら飛び切り面白いネタではありませんが
今回は前日に取材の依頼が来て翌日に生放送という勢いとノリが必要な取材で
しかも店主は自宅療養中。

前日スタッフより「ラジオの取材あるけどどうします?」と連絡が来たときは、ウチのポッドキャスト聞きつけてラジオの依頼か?と少し勘違いしましたがそうではなかったらしく。。。

折角の自分のいないタイミングの取材なので受けるも断るもスタッフにお任せ。(電話に出たのが私なら断っていたでしょう。)

当日は打ち合わせから生放送まで、周りの皆様に助けられつつ無事終えたようです。

 

最近の記事

PAGE TOP