obon

最近の楽しみは保護したツバメの世話をすることです。

自然の摂理に反すると言われますが
毎年巣立つツバメを見届けて
ある日、玄関の前に置き去りにされたヒナをそのままにしとくなんて

できます?

玄関ですよ?

今年はなぜか蛇の襲来が多く
数時間ごとに見回り
結果3匹の蛇を捕まえ山にかえし

ようやく巣だったと思ったら
見捨てられている。。。。。。

無理です。ほっておけませんでした。

僕の回復とツバメの巣立ち、どちらが早いか競争ですね。

 

 

 

ここからが本題で

お盆の営業案内です。

特に変わりなく営業いたします。

15時-22時 平日
10時-20時 土日
月曜定休

18日の火曜から13時からの営業に戻す予定です。
思ったより時間がかかりますが宜しくお願いします。

 

 

さて最近のプレスファクトリーですが
この暗い世の中で新たにボルダリングに挑戦する方もいます。
「ガチ勢」という逃げの言葉は使わず何かに真剣に取り組む姿は
勇気づけられます。
そもそもガチ勢なんてものは見たこともありません。
好きな事に熱中し取り組むのは本来素晴らしいもの。
自分自身を振り返っても
ガチ勢なんて言葉を使うときは真剣に取り組むことのない物事に対し逃げの姿勢の時に使ってしまう言葉なのかと思います。スタートラインに立つ前に逃げてるだけ。
こんな世の中で真剣に取り組むことがない方が心配ですので
そんな方は是非、ボルダリングそしてクライミングの世界に足を踏み入れてみてください。

最近の記事

PAGE TOP