日之影ボルダーからのお知らせ

日之影のボルダリングエリアの今後の利用について
日之影ボルダーのWEB SITEよりお知らせです。

様々なアクティビティが楽しめる見立渓谷
色んな目的でそこに訪れる人も多いわけで
その目的表示とクライマーのより良い駐車マナーの向上のため
各エリア駐車の際には駐車カードを掲示してくださいとの事。
詳しくは日之影ボルダーWEB SITEへ
このサイトで駐車カードがダウンロードできます。

http://hinokageboulder.com

 

とPDFダウンロードしてファイルやラミネートするのは
なかなか手間もかかるかと思いますので
プレスファクトリーで配布可能です。

ちゃっかりロゴマーク入り 怒られたら作り直します。

 

日之影ボルダーご利用の前に一声かけてください。

 

さてゲリラホールド替え初日
進捗状況は

ホールド外し、洗浄、付け。

過去に例のない位、最速で進んでおります。
勢いが大事な事もありますもんね。

この勢いがいつまでもつのか。。。

 

最近の記事

PAGE TOP