#20 究極の選択

プレスリーラジオの時間がやって参りました。

複雑に入り組んだ現代社会になぁなぁのメスを入れ
地方ならではのクライミングに関する情報や思考を
好き勝手に発信するプレスリーラジオ。
私が局長のシータカです。

 

今回は久々にエンモト氏、モリ氏とシータカの3人で
いつものスタジオを飛び出しモリ宅にて収録

モリ宅のある北方町は
宮崎県北部の山間部に位置し全国唯一
干支による住所表記を持っているいう。

何より県内の岩場へのアクセスはめちゃくちゃ良い。

この日も日之影のボルダーイベント帰りに立ち寄って
サクッと収録。

虫の音をBGMにお楽しみください。

ざっくりした内容
○モリ近況
○試される選択
○お便り、トルコの野犬
○ワイドクラック最前線

今回の話にも出てきたワイドクラック最前線の動画載せときます!!
シータカはお会いしたことはありませんが
こちらの動画で凄く親近感湧きました!!
キタヒラさん応援してます!!

Podcast

 

最近の記事

PAGE TOP