#21 世界に独りだけになったら

プレスリーラジオの時間がやって参りました。

複雑に入り組んだ現代社会になぁなぁのメスを入れ
地方ならではのクライミングに関する情報や思考を
好き勝手に発信するプレスリーラジオ

私が局長のシータカです。

 

さていつものプレスリーラヂオは1つのエピソードが1時間前後と
長めの配信となっていますが
たまには短いのも録ろうよって事で今回から短編三部作をお送りします。

 

エンモト、モリ、シータカが1つのテーマについて
掘り下げていきますので
ちょっとした空き時間にでもお楽しみください。

第一弾のテーマは
「世界に1人だけになったとして、あなたはクライミングを続けますか?」

皆様も想像しながらお聴きください。

イマジン!!

ポッドキャストへ

最近の記事

PAGE TOP