#24 なんとかなるっちゃが

プレスリーラジオの時間がやって参りました。

複雑に入り組んだ現代社会になぁなぁのメスを入れ
地方ならではのクライミングに関する情報や思考を
好き勝手に発信するプレスリーラジオ

今回は宮崎のクライミング歴史を深掘り
ゲストにミネさんカセダさんをお迎えし
まだ宮崎に商業ジムがなかった頃
カセダさんの建てたプライベートジム”K-WALL”の話や
海外遠征の話を地鶏の差し入れと共にお送りします。

○ざっくりした内容
K-WALLの思い出
思い立ったら即行動
Kツアー海外遠征
(中村ヒデちゃん)

 

15年程前の宮崎のクライミングシーン
我々には想像することしかできませんが
ミネさんやカセダさん、そして同じ時代に登っていたクライマーを見ると
きっといい時代だったのだと思わされます。

左からエンモト ミネさん カセダさん シータカ

 

当時のカセダさんのブログ
K-WALL日記は今も残っていますので
気になる方は是非どうぞ

K-WALL日記リンク

 

最近の記事

PAGE TOP