1月21日

営業時間変更のお知らせ

1月21日(土)は18時までの営業とさせていただきます。

 

また仕事サボって遊びかよって声が聞こえてきそうですが

 

半分正解で半分不正解!!

というのも11月頃にお知らせした
映画「人生クライマー」山野井泰史と垂直の世界
この映画が1月20日より宮﨑キネマ館にて上映されるということで
みんなで一緒に見に行きたいね〜って話になっておりました。

そんな中、11月にもパンフレットを郵送してくれたのにも関わらず
先日、宮﨑キネマ館の方がわざわざパンフレットをお持ちになり挨拶へ来てくださいました。

 

言っていいものかどうか迷いますが

どうもこちらの映画の前反応ががほぼ無く
不安だと。。。。

 

確かに登山が好きな方にも
ちょっと一線入り込んだ世界
クライマーという生き方
マニアックな世界

 

頭を悩ませるのもわかります。
しかし既に上映のあった他県のクライマー達からの評価は高く
我々は楽しみにしてますとお伝えしましたが。。。。

さて、そんな返事をしたものの上映時間と自身の動ける時間が合うか不安でした。

 

そこで登場するのが宮﨑キネマ館の常連さんでもあるナカミツさん!!
「土曜とかにレイトショーがあれば見に行けるんですけどね」と言った店主の言葉を
宮﨑キネマ館の方へ伝えてくれて

 

「調整させました」

 

 

 

 

いやすごい。
そんな権限あるんや。

 

 

 

ということで前置きが長くなりましたが
21日土曜日は宮﨑キネマ館へ
映画「人生クライマー」山野井泰史と垂直の世界を観に行くため
18時までの営業となります。勉強です。

宮﨑キネマ館上映スケジュール

今のところ5、6人は一緒に観る予定ですが
お時間合う方は是非、ご一緒にいかがですか?

キネマ2

40人弱入るほどの広さです。
座席の予約などは木曜からできます。

21日は夜、宮﨑キネマ館でお待ちしております。

最近の記事

PAGE TOP