宮崎県小学生ボルダリングセッション

以前お伝えした通り
宮﨑県内の各施設で登る小学生を対象としたコンペが
宮崎県スポーツクライミング協会主催のもと
本日プレスファクトリーで開催されました。

30名近い参加者とその保護者
協会のスタッフが集まり

ウチとしては数年ぶりに大勢を迎えたイベントでしたが
無事大きなトラブルもなく終えることができました。

久しぶりのキッズコンペの課題セットに
懐かしさもありましたが
今回は参加者の情報がほとんどなかった為に結構悩みました。

 

何となく聞く話の内容や各学年の平均身長など調べつつ

みんなに楽しんでもらえる課題を作ったつもりです。

思い描いてた通りにはならなかった部分もありましたが
各クラス上手く順位がバラけた事

なりより楽しそうに登る子供たちを見て

ウチは◎です。

 

 

 

 

 

 

さて今回コンペの様子を見てて
昔やってたキッズコンペの事思い出したり
その時登ってた某家の長男
そして次男と良く写真を撮っていましたが

まさか三男のコンペ写真も撮ることになるとはね。。。
年もとるわ。。。。

 

とまぁ色々思うことありますが
今回のコンペで一番モチベーションをもらったのは店主なのかもしれない。。。。

 

最近の記事

PAGE TOP