FIST&ROCK

6月18日に行われた九州お祭りコンペ
FISTキッズとROCK

お声をかけて頂き16日からセット、運営、撮影と携わらせてもらいました。

運営、セッター陣含め久しぶりに会うメンバー
初日から昔を思い出しつつ全員が全力

FISTキッズは3年前とは参加者がガラリと変わり

ROCKは懐かしい顔ぶれから、それこそFISTキッズから成長して
高校生になったり社会人になったりしてる子たちもいて
時の流れを感じさせてくれました。

課題に対応する子たち

がむしゃらに登る大人たち

九州各地のクライマーが集まった今回のコンペは
1つの時代を感じつつも
これからの九州クライミングシーンを引っぱっていくであろう
新しい顔ぶれも揃い
九州クライミング総決算!!といったところでしょうか。
そんな事をしみじみ思ってました。

恒例の飲み会も九州男児の熱い飲み会でしたわ。
これは写真は割愛。

FISTキッズ参加者

ROCK参加者

さて本日もプレスファクトリーは通常通りの営業
しかし、何か得て帰ってきた店主

どうぞよろしく!

 

最近の記事

PAGE TOP