#29 ジャパニーズ ワイド シアター

プレスリーラジオの時間がやって参りました。

複雑に入り組んだ現代社会になぁなぁのメスを入れ
地方ならではのクライミングに関する情報や思考を
好き勝手に発信するプレスリーラジオ

 

さてお久しぶりすぎて忘れている方もおられるかと思いますが
プレスファクトリーのポッドキャスト番組
プレスリーラジオ

半年ぶりの更新でございます。

今回はなんと宮崎出身で現在はカラファテ川上店のスタッフ
北平友哉さんをゲストに迎えエンモト、エミリ、モリ、シータカで
北方ステーションに集まり収録しました。

さっくりした内容
○北平友哉さんの人物像
○ワイドクラックの魅力
○センチュリークラックへの挑戦
○比叡エンドウォール

目をキラキラさせてワイドクラックについて語っていただき
その中で少年の様に「ワイドクラックが大好き」と言う姿がとても印象的でした。

番組中に話していた北平さんのYouTube↓
センチュリークラックの迫力と
映像の美しさ、何より北平さんの勇姿をを是非ご覧ください!!
ポッドキャスト聴いた後に見ると親近感湧くかも??

 

エミリ エンモト 北平さん モリ シータカ

 

話に出てきたトレイルフード「THE SMALL TWIST」

 

北平さんに頂いたお土産のかりんとう

比叡エンドウォールのトポ

 

 

ポッドキャスト リンク

インスタグラム

 

 

最近の記事

PAGE TOP