山とジム

朝イチで新しく買ったコーヒーの粉を
ウキウキしながら開封したところ

 

盛大にぶちまけました。

写真は某パウダー屋さんのバケツにコーヒーのパウダーをこぼしたという偶然が面白く
わざわざ移動させ撮ったものですが

実際の現場は凄まじい事になっており
ファイルの隙間やら封筒の中やら。。。。

 

粉物は慎重に扱うべきですね。

 

しかしそのお陰で普段の掃除では手の行き届いでいないところまで掃除することになり
なんだか気分はスッキリ。

 

 

 

そんな週末

この時期になると月会員のみんなは声掛けあって山へ、岩へ。
週末はジムへ訪れることが少なくなります。

そんな楽しそうな予定に入れず週末も店番してると
なんだか寂しいような。。。

いやそんな事なんてない

いずれはみんなと一緒に山へ岩へ登りに行き出す様な
新たな方と繋がるべく
週末も張り切って店番しております。

今週は1人で10人分ぐらい応援してくれる近所のちびっ子も来てくれたりしたし。

山もジムも楽しそうな声で盛り上がると良いですね。

最近の記事

PAGE TOP