お気に入り

この1週間

 

 

 

九州外から訪れる方が多く

 

 

 

多かったのは岩登りの遠征
しかしこの天気で、、、

遠征先での天気ばかりはどうにもならない。
僅かでも乾いて登れる岩を探して登るか

 

諦めて観光旅行とするか。。。

 

どちらせよ、ちょっとだけでも
宮崎を楽しんでくれたら
ありがたいこと

 

 

この時期が遠征しやすい時期なのかもしれないけど
12月、1月に比べ
2月後半の宮崎は天気崩れがち

 

 

昔、年間天気を数年つけていた時
そんな感じだったはず

 

その資料はどっかいっちゃったけど

 

 

他にも様々な理由で宮崎に来て
プレスファクトリーへ足を運んでくれて

お気に入りリスト入りしてくれたら
光栄です

 

 

 

さて、今月はブログ頑張ったほう
引き続き3月も頑張るよ

 

最近の記事

PAGE TOP