とは言っても

今後、プレスファクトリーのInstagramやFacebookは
こちらの記事の様になっていきます。

 

 

もちろん急なお知らせなんかはSNSにもシェアしますが
日々のあれこれなんかはホームページで更新していきますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

とは言いつつも未だSNSを利用される方も多い様で

プレスファクトリーがお届けするPodCast
「プレスリーラヂオ」
実は今まで一度もSNSでお知らせしたことがありませんでした。

こちらのブログを見にきてくれる方、その情報を小耳に挟んだ方のみが
その存在を知っていました。

そして先日
「PodCastを1/2倍速(ゆっくり)再生で聞くと深夜(ここ重要)の酔っ払いの会話で面白いよ」って教えてもらい。
実際に聞いてみると笑いが止まらなくなるほど
そのことを”うっかり”SNSでシェアしたところ、、、、、、

 

その日の再生数が
いつも聞いてくれてるであろう方々の

10倍近くになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな怖い様な凄い様な
事実を体験したばかりでもあります。

 

 

 

それならSNSでの宣伝行為やめなきゃ良いのにって思うかもしれませんが
なんか、なんかねー。。。。

言葉が見つかりませんが

 

 

どうせならここらでとことんダサく
写真で一言のコーナー化してしまおうと思った訳であります。

 

となるとホームページが今後重要となってきますので
こちらとしても責任持って更新していきます。

 

 

今週末は、まん延防止等重点措置の適用などもあり
寂しい期間になると思いきや
新規の方含め多くの方が登りに来てくれ
もちろん遠慮してる方もいるかとは思いますが
混み合うこともなく
グッドなバイブスで
時が流れていきました。

そういう雰囲気を作り出してくれるのは
紛れもなく来てくれる皆様のおかげです。

今週もありがとうございました。

 

最近の記事

PAGE TOP