9月ですね

ブログ更新が滞っていますが。。。

 

9月始まりました!!
ということで今月もマンスリー30課題のスタートです。

“良い課題”とは何か?
その疑問に自分なりに答えを出し
日々課題を作っております。

9月はなかなか作り込んだ感があります。

 

作り込んだのはマンスリー課題だけではありません。
今週のウィークリー課題も
ここ1年間で一番の仕上がりかも。

先、1年間保存したいところですが
ウィークリーは予定通り来週にはReset

 

気になる方はお早めに。

 

 

 

さらっと更新しておりますが
実はここ最近Blogを書いては消し
書いては消し

それの繰り返しでした。
今回のブログも削除した部分多めです。。。。

 

“クライミングジム”
“ジムの課題”

思うところなんかありまして

それらが頭の中でぐるぐる回ってまして
言葉にできない時間が過ぎていました。。。。

 

まぁ今もモヤモヤしているんですが
これ以上ブログ更新しないわけにいかないので
とりあえず9月スタートですよーって話です。

 

 

 

コーヒーショップでマスターとコーヒー議論する人
レコード屋でスタッフと音楽の議論をする人
ゴルフ用品店でゴルフ議論する人

 

クライミングジムで課題について議論する人

 

 

そんな感じの方いません?

最近の記事

PAGE TOP