プレスファクトリーの場合

ご存知の方が多いかと思いますが
宮崎県のまん延防止等重点措置の適用期間が延長されました。

これによりプレスファクトリーでは
屋内のクライミングイベントということで
少人数であろうが開催するわけにはいかないと判断し

今月は中止いたします。

 

楽しみにしてた方には申し訳ございません。
ただ課題自体はリセットしますのでそちらを是非お待ちください!!

 

 

さて最近プレスファクトリーのSNSでは
映画熱が上がりその影響と
写真よりも動画の方がコメント要らずで雰囲気を伝えられると言うこともあって
動画での投稿が増えています。

新人王に向けてシャドーするスポンサード格闘家 マツヤマ カズヒロ

 

 

カメラで撮ってiMovieで簡単に編集するだけ
iMovieはiPhoneやMacBookに搭載されてるので誰でも簡単に編集可能です。

 

ただとことん拘って編集したい人には物足りない部分がありますが
SNSに適当に投稿するくらいなら十分ですね。

 

なのでこれからも意味ありげで
意味ない動画を投稿していこうと思います。

 

トモエトチアキ

 

 

そんな思いとは逆に本気の動画を作りたいと思っているのも事実です。
岩登りと好きな映画の撮影や編集技術を合わせることができれば
なかなか面白い映像になるのではないかとワクワクしています。

 

店主もそれなりの動画編集ソフトを持ってますので
本気の場合はさすがにそちらを使いますが
早く「画(え)」が欲しい!!

 

いい時期になりましたら皆様ご協力のもと制作に入ります。

 

 

 

まん延防止等重点措置の適用期間が延長されようとも
楽しんでプレスファクトリーは進化し続けますので
どうぞ宜しくお願いします。

 

ドーーーーーーーン!!

最近の記事

PAGE TOP