#13 万歳三唱

宮崎からあなたの耳元にお届け、プレスリーラジオのお時間です。
エピソードの追加が目まぐるしく増えていますが
ノリって大事だと思うので。

岩登りに行く道中の車内で聞かれていて毎週のように岩場に行く方々には
その方がありがたいとお言葉を頂きましたが
しかし本来は1ヶ月に1回の更新目標ですので今後期待はしないでくださいね。

“今は”ノリで更新頻度高めなだけです。

 

さて前回に引き続き、大好評のミネさんの回後半です。
ローカル岩場の話、昔履いてたシューズの話など
ただの思い出話だけかと思いきや
最後には未来に向けたメッセージも。

 

ざっくりした内容
・尾鈴ボルダー
・キャンパスマン
・商業ジムができた時
・クライミングとの付き合い方
・ミネステップ
・クライミングシューズ
・ミネチリパウダー
・ユータへ贈る言葉

宮崎人独特の”間”を是非ともお楽しみください。

 

 

プレスリーラジオ リンク

最近の記事

PAGE TOP