在庫補充

お待たせしましたー!!
在庫補充のお知らせです。

ブレンドチョーク ゴリラグリップ

シークレットスタッフ

シークレットスタッフハイジェニック

岩と一番接触する事になる指
そんな指と岩の間には
信用できるものしか挟みたくはない。

これからの季節、これさえあれば
納得のいくクライミングができるでしょう。

 

 

自然の中で遊ぶクライマーなら環境への意識は個々で持つべきと思いますが
自然の岩にチョーク。

景観的問題はたまに話題になるものの
それ以上追求すると自分達の首を閉めることになるので
あまり皆様触れたがらないでしょう。。。。

色々調べてたら出てきた記事
答えが書いてるわけじゃ無いけど

別に禁止にしろとか、そういうことが言いたいわけではなく
自然ありきの遊びなので
利己的になりすぎたクライミングってどうもカッコよくは無いかぁと。

わかりやすく言えば
度が過ぎるとって感じです。

 

 

自分だけに厳しく(ストイック)
人に自然に優しいクライミングを。

 

 

 

ってただの在庫補充のお知らせでした。。。

5月のスケジュールはこちら↓

最近の記事

PAGE TOP