#18 純度100% 前半

テッテー テレッ♪

複雑に入り組んだ現代社会になぁなぁのメスを入れ
地方ならではのクライミングに関する情報や思考を
好き勝手に発信するプレスリーラジオ
私が局長のシータカです。

当局では地方のクライマー達に焦点を向け
直ちにマイクを握り真相の追求に当たります。

宮崎からあなたの耳元へ。

今回は2016年から宮崎に移住
クライミング以外のデートは殆どないという
澤井夫婦をゲストにお迎えして
2人のクライミングライフを語っていただきました。
強さを求め、楽しさを求める2人だからこそ
ついつい真面目な話ばかりしてしまいましたが
お2人の人柄はきっと伝わるでしょう。

ざっくりとした内容
○クライミングジムの連れてって
○岩へのモチベーション
○宮崎移住話
○ここがダメだよ宮崎

左からエンモト シータカ トモエさん トモヒロさん

 

今しか出来ない事に
真面目に向かい合う事は
もっと先の先まで見ることが出来ているからこそ。

後半もお楽しみに。

 

お知らせ
この度、プレスリーラジオ公式インスタグラムのアカウントを作成しました。
感想、意見、質問、お便り等ジャンジャン受け付けていますので
お気軽にコメントやDMなど送ってください。

↓↓↓

その内ライブ配信もあるかも!!

 

ポッドキャストのリンクは
↓↓↓

最近の記事

PAGE TOP