FIST KIDS!!

以下、FIST KIDSブログより

“fist kidsは
2019 12月の北九州 OD小倉店でのseason 6の最終戦を最後に
コロナ禍での中断を余儀なくされてました。
fist kids の前身 ROCK KIDSを2013年 season 1として始め、
年間3〜5戦を6年間開催してきました。
将来を見据えたキッズクライマーの育成の為
キッズクライミングコンペ環境の提供を目的として
活動して参りました。
このコンペを通して、沢山のキッズクライマーと
その保護者、指導者と共に育んできました。
現在では、多くのジムでのキッズクライミングコンペは必至
一つの役目を終えたように思います。

10年の節目もあり、
この6月18日の大会をもって最終とします。”

 

「九州キッズクライマー」の草創期を支えたコンペが
10年の節目を迎え最終ということでセッターとしてお声がかかり
FIST KIDSの最後を盛り上げてきます。

FISTのセッターとして店主は2014年から2018年のシーズンまで携わり
九州のキッズクライマー達と共にこちらも勉強、成長してきました。
2018年シーズン終了と同時に勝手ワガママながらクルーを抜けるも
今回の最終に呼んでいただき大変ありがたく感じております。

と、同時にサボりがちだったクライミングそのものと課題のセット
せめてあの頃の水準に、いやそれ以上にすべく
大会が開催される6月18日まで全力で
営業していこうと思います。

宮崎のキッズクライマーも是非参加ください。

大会の概要などはFIST KIDSブログにて↓↓

ブログへのリンク

 

2014年の宮﨑のキッズクライマー

 

そしていい話はキッズ達だけではなく
いい年したクライマー達にも朗報です。

同じ日同じ場所で
2015年に休止していた
九州のお祭りクライミングコンペ
ROCKも同時開催!!

こっちも語り出すと止まらないので今回は割愛いたします。
こちらはまだ情報は解禁されてませんが色々と動いてるようですので
目が離せないですね。

ROCKのブログ↓↓

ROCKのブログへのリンク

 

さて6月に向けて店主もプレスファクトリーも全力で。
早速ゲリラでホールド替え中です。

お楽しみに

最近の記事

PAGE TOP