5月の終わりに

ブログを放置し気が付けば5月も終わりに

サクッとまとめておけば

 

GWでの賑わい
帰省の度に登りにきてくれる方や
GWでテンション上がってきた方など

逆に旅行なんかに行った方からはお土産いただきました。

 

ちょうど過ごしやすい気候になり
体を動かす事をしたくなる時期なので
5月は全体的に賑やかとなりました。

 

ナイトライン壁を2週間間隔でホールド替え
急な思いつきで始まったこのチャレンジ
日程はなかなかハードですが
皆様の手助けにより
このチャレンジも残すところあと1回

次回もお楽しみに

 

先週はジュニア専門のトレーニング施設
アスリート道場 BUSHITSUに通う子供の体験

 

挨拶、礼儀、スポーツに取り組む姿勢、精神
見ていて毎回、感心します。

とまぁドタバタしていた5月ですがあっという間に過ぎ
6月梅雨時期となりますね〜

気が滅入りそうですが
大人も子供も
挨拶、礼儀、姿勢、精神
整えていきましょー!!

近所の方から頂いたトルコキキョウ

店主の植物好きがバレてきた様です。

 

最近の記事

PAGE TOP